診断の方法


man using a laptop to work

インターネットで診断することのできる姓名判断というのは非常にシンプルな方法で診断可能です。
パソコンやスマホの操作が苦手…という方でも全く問題なく利用することができるほど操作は簡単です。
まず、利用する無料姓名判断サイトを見つけます。探す際には「無料姓名判断」と入力します。そうすると、いくつか無料姓名判断サイトが出てきます。
一番上に表示されるサイトというのは、最も多くの方が閲覧し、利用しているというサイトなので、安心して利用できます。ただ、最も多くの方が利用しているサイトだから当たる、自分にとって良い結果が出るというわけではありませんので、いくつかのサイトを利用するようにしましょう。
また、無料姓名判断サイトによって、結果の表示が変わります。できるだけ具体的に記されているものや、専門用語を使わずに記されているサイトが初心者にはおすすめです。

気になった無料姓名判断サイトが見つかれば、早速名前を入力する欄が表示されます。姓と名に分かれて入力する欄がありますので。間違えずに入力します。また、基本的にはなん前だけで診断をしますが、性別によっても診断の結果というのは変わりますので性別も忘れずに入力しましょう。

もしも自分の好きな人との相性を調べたいという場合には、相手の名前を入力する必要がありますので、正確な漢字を知っておく必要があります。漢字が一時でも間違っていると画数が変わりますので、診断の結果も変わります。
もしも、漢字まではわからない…という場合には、SNSなどを利用して相手の名前を調べておくようにしましょう。